静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市アプレシオの24時間パックが3月7日から値上げ!それでも1DAYで1400円は安いと思うけどね!

f:id:kanagisan:20220304213455j:plain

 

浜松市のアプレシオ。

 

24時間で1000円という驚愕のパックが登場したのが一年か二年前。

流石に安すぎると思いましたが、しばらくして200円の値上げ。

 

そして、今回2022年3月7日より更に200円ほど値上げ!

 

当初より400円上がり。平日は1400円。土日は1600円。

 

 

むしろ今までが安すぎたし、これでも安いと思うわ。

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

値上げ前の土日に行っておこうかな?

読みたい漫画たくさんあるし^_^

 

 

 

 

3月、浜松ではau PAYで還元キャンペーンもやってるね!

アプレシオでも使えるんかな?

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">