静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

すき家の鬼滅セット、ホロ仕様のレアカードが出るまで引く!3回目に出たのは!?

f:id:kanagisan:20220209214557j:plain

 

 

すき家で鬼滅の刃コラボ開催中!

 

鬼滅セット、ゼリーとカードがついてくる!

普通の牛丼にプラス180円です。

 

 

オリジナルカード、キラキラのホロ仕様のカードがあるらしいんですよ。

もうね、それが出るまで毎日すき家通おうかなとw

 

 

しのぶさん、甘露寺さんときて、3回目は炭治郎!

キラではなかったー!

 

 

すきパスがあるので、毎回70円引きになるのお得!

 

 

 

写真撮り忘れたけど、今回は普通の牛丼!

シンプルイズベスト!!!

 

 

明日は何にしようかな?

牛丼だけじゃなく豚丼やカレーもありだな^_^

 

レアカード出ますよーに(^人^)

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">