静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市で家系ラーメンといえばジェット家!メニューまとめ!個性的な店長も名物!

f:id:kanagisan:20220115202640j:plain

 

掛川の人気ラーメン店、ジェット家に行ってきました!

 

掛川で多分唯一の横浜家系ラーメンのお店。

いつ行っても繁盛してます。

この日も、自分が入った後に外に行列できてました!

 

掛川駅の近くですね。

でもちゃんと駐車場あるのがありがたい。

静岡銀行やから揚げ屋さんの近くです。

 

f:id:kanagisan:20220115202821j:plain

 

 

メニューはこんな感じ!

麺の硬さや味の濃さなど選べますよ!

 

f:id:kanagisan:20220115202745j:plain

 

 

店長が一人で切り盛りしています。

小声で、個性的な店長さんです。

 

客全員のトッピングなど暗記してるの凄いです!

 

f:id:kanagisan:20220115202753j:plain

 

 

そして待つこと20分弱で着丼。

ワンオペなのでそこそこ待ちますね。

でも手際がよくテキパキ作業しておられました。

 

f:id:kanagisan:20220115202804j:plain

 

 

ラーメンで、700円です!

リーズナブルなお値段ですね!

周りを見ると、ネギラーメンやチャーシューメンにしてる人ばかり!

 

トッピングつけとけばよかったかな?

 

 

濃厚で、これぞ家系!という感じの上質なラーメンです!

繁盛しているのも頷けますね!

 

ノリとほうれん草という家系ラーメン定番の具材も美味しいです!

 

 

卓上のニンニクを入れてもなお旨し!

 

 

美味しかったー、ご馳走さまでした^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">