静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井駅南のノブレスパルクにスギ薬局ができてた!

f:id:kanagisan:20220109123336j:plain

 

袋井の駅前の商業施設、ノブレスパルクにスギ薬局ができてました!

 

堀越のお店が閉店してたのは、ここにできるからだったのかな?

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

コーナンもダイソーもスタバもあるし、栄えてきたねー^_^

 


f:id:kanagisan:20220109193123j:plain



メルカリクーポンで、100円引きクーポンあった!

2022年1月15日まで!




FDEHMY


まだメルカリ初めてない人は、上のコード入れて新規登録すると、更に1000円分のポイント貰えますよ!^_^

入れたとしても、情報などはこちらに伝わらないので本当にただポイント貰えるだけ!

まあ、こちらも1000ポイント入るというウィンウィンの関係^_^w


 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">