静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

静岡県清水マリナートでエヴァンゲリオン展!模型都市静岡!開催期間や入場料は!?

f:id:kanagisan:20211231094827j:plain

 

 

静岡でエヴァンゲリオン展!

 

清水の清水マリナートで開催されてます!

 

模型都市静岡県が特集されてました!

 

コア化した団地は真っ赤!

ちなみに物販コーナーもあったけど、これだけ売り切れてました!凄い人気や!

 

 

 

入り口には、初号機も飾ってありましたよ!

一緒に写真撮ってる人が多かったですね。

 

f:id:kanagisan:20211231094954j:plain

 

 

当日券1200円を払って、展示エリアに入っていきます。

写真は撮ってもよさげ。撮影禁止ゾーンもあったので注意。

 

f:id:kanagisan:20211231095100j:plain

 

 

カラー原画や設定資料集などがかなり飾られてました。

 

f:id:kanagisan:20211231095118j:plain

 

 

 

 

エヴァファンなら、行って損はないと思います!

 

 

開催期間は2022年1月23日まで!

興味ある人は行ってみては!?^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">