静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 湯風景しおり いい風呂の日は平日でも混んでる!キングダム最新刊も読めるよ!

f:id:kanagisan:20211126080922j:plain

 

浜松市のスーパー銭湯、湯風景しおり。

 

毎月25日と26日は風呂の日!

いい風呂の日の26日に行ってきました!

 

回数券が安く買えたり、アロマが炊かれたりと色々な催しがあります。

 

 

食堂では限定定食もあります!

今月は穴子丼!

 

f:id:kanagisan:20211126080950j:plain

 

 

ここはサウナも種類があるし、露天風呂も広くて開放感が最高です!

 

11月26日は平日なのに、めっちゃ混んでましたよ。駐車場もいっぱい!

凄い人気ですねー!!!

多分風呂の日イベントじゃなくても混んでるんでしょうねー!

 

 

休憩所もあるので、リクライニングチェアや畳でのんびり休めます。

漫画も置いてあって、風呂上がりに読めます。

発売されたばかりのキングダム最新刊も置いてありました!

 

読みたい場合は、受付で渡して貰えるようです。

 

f:id:kanagisan:20211126081004j:plain

 

 

 

 


キングダム 63 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

いいお風呂でした!

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">