静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市のガソリンスタンド、ENEOSがオープン一周年記念!洗車割引券貰えた!

f:id:kanagisan:20211121225027j:plain

 

 

磐田市の自動車学校の前にあるガソリンスタンドがオープン一周年!

 

ガソリンを入れると、洗車割引券が貰えました!

300円分!

 

 

20リットル以上入れなきゃだけど、大概そのくらい入れるもんね。

 

洗車のメニューはこんな感じ。

 

f:id:kanagisan:20211121225041j:plain

 

 

シャンプーなら、タダになる!?

 

と思いきや、泡ブローワックスからしか使えないとのこと。

まあそりゃそうよね。

900円が600円で利用できます。

 

いつもシャンプー洗車しか使ったことないけど、初めて泡ブローワックス体験!

 

 

 

モコモコの泡が車を包み込んで、なんだかいつもより綺麗になったような気がする!

 

 

割引対象期間は、2021年12月26日までとのこと。

ガソリン入れるついでに洗車も如何?^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">