静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

サンストリート浜北、スーパー銭湯の風と月で、PayPay30%還元利用できた!お得にお風呂と岩盤浴!14日は石の日で更に安い!

f:id:kanagisan:20211113165622j:plain

 

サンストリート浜北にあるスーパー銭湯、風と月。

 

お風呂だけじゃなく、床屋や食事にマッサージに岩盤浴となんでもあります!

 

 

そして現在浜松で開催されてるPayPay還元祭。

なんとこちらでも利用可能です!!!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

岩盤浴とお風呂のセット、通常は1400円。

PayPayで支払えば、なんと420円還元されるので実質980円!

 

こりゃーお得すぎるぜえ!!!

 

 

 

更に、毎月14日は石の日。

岩盤浴セットが1200円!更にミネラルウォーターも貰えます!

 

この日に行けば、360円還元されるから840円!

 

ちなみにもし映画を見たら、半券提示でフェイスタオルも無料になります。

 

 

もしマッサージやレストランを利用する場合、その料金も30%戻ってきます。

ただし、還元の上限は一回につき1000円まで。

3000円くらいに抑えておくのが、一番還元の恩恵を受けれますね。

(ちなみに期間内の上限は5000円まで)

 

 

 

PayPayの還元、フル活用するしかないですね!

 

 

ちなみにサンストリートの本屋さんでもPayPay還元されますよ!

お得に色々楽しみましょう^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">