静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

やよい軒 しょうが鍋定食が美味い!ポン酢も貰えたよ!

f:id:kanagisan:20211111001929j:plain

 

肌寒い季節になってきましたね。

 

やよい軒で、鍋メニューがスタート!

本気の鍋定食!

 

 

しょうが鍋定食、890円を注文!

 

 

f:id:kanagisan:20211111002025j:plain

 

 

アジフライもついてきました!

 

 

野菜の下にお肉も隠れてました^^

お鍋はアツアツでおいしー!

 

f:id:kanagisan:20211111002103j:plain

 

 

しょうがを溶かすとこれまたおいしー!

 

そのままでも美味しいけど、ポン酢で食べたい気分に。

店員さんに言うと、持ってきてくれました!

 

f:id:kanagisan:20211111002130j:plain

 

 

うっひょー、これこれ!

鍋にはポン酢派!最高においしー!

ごはんもすすみます!!!

おかわり無料だし、三回もおかわりしちゃいました^^

 

(ポン酢をくれるかは、お店や店員さんによるかもしれませんのであしからず)

 

 

 

いやー、やよい軒の鍋定食、間違いないです!

次はすき焼き定食食べにきまーす^^

 

 

アプリのクーポンでポテトも貰える!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">