静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 湯風景しおり 新入荷の漫画まとめ!臨時休館後はさらに増える!?

f:id:kanagisan:20211107025047j:plain

 

 

浜松にある湯風景しおり。

 

2021年12月7日から9日まで点検のため休館のようです。

 

 

ここは、露天風呂が広くて最高です。

風呂上がりには食事したり漫画も読めます。

 

 

漫画はめっちゃ種類ありますよー。

 

f:id:kanagisan:20211107025118j:plain

 

 

以前は上のコーナーだけでしたが、もう一つ棚が増えてました。

呪術廻戦やゴールデンカムイ、かぐや様は告らせたいなど、話題の漫画が続々入荷!

 

 

 

f:id:kanagisan:20211107025135j:plain

 

 

設備点検後は、もう一個棚が増えるようですよ!

どんな漫画が追加されるのかワクワクですね^_^

 

 

f:id:kanagisan:20211107025152j:plain

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">