静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

Amazonから鬼滅の刃ヒノカミ血風譚が届いた!特典でクリアファイル貰えた!評価としてはコンボが楽しい!

 


「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き限定版 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4

 

 

鬼滅の刃のゲームが十月十四日発売!

 

 

発売日前日にAmazonで注文したんですが、15日に届きました!

頼んだ翌々日に着くとは早い!

 

f:id:kanagisan:20211015205711j:plain



特典でクリアファイルもついてきました^_^

 

値段も、そこらへんのお店で買うより安い!

流石アマゾン!

 

 

 

サクッとやってみましたが、グラフィックが超綺麗だしアクションも爽快です!

コンボが適度に繋がってくれるのでゲームあんまやったことない人でも楽しめるかと!

 

煉獄さんを早く使いたい!

けど多分使えるようになるのは終盤だろうね。

 

 

 

 


鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 - PS4

 


鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 - PS5

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">