静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

サ道2021がSBSで木曜日の25時10分から放送中!サウナにはまったきっかけのドラマ!


サ道 Blu-ray BOX

 

ドラマ、サ道2021がSBSで放送してます!

静岡でも深夜にやってますよ!

木曜日の25時10分から!

 

 

原田泰造が主演で、全国のサウナをめぐるドラマです。

ドラマだけど、銭湯旅行記みたいな感じ。

 

何を隠そう、このドラマをみてサウナに興味が沸いてはまりました!

今ではほぼ毎週サウナに入ってる気がします。

 

 

ドラマも面白いし、サウナも最高ですよ!

水風呂からの、イスで休むとめっちゃ気持ちいい!

 


サ道2021+スペシャル2019・2021 Blu-ray BOX

 

 

漫画版もありますよ!

スーパー銭湯とかによく置いてありますね^^

 


マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニングコミックス)

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">