静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市のスギ薬局が閉店するらしい。

f:id:kanagisan:20211009185220j:plain

 

 

袋井にあるスギ薬局の袋井川井店が閉店するらしいです。

 

すぐ近くに袋井堀越店があるので、移転って感じ?

そっちの方が後にできたよね、確か。

 

 

閉店するのは、ブックオフや100円ショップの近くにある方のお店です。

たこまんや道とん堀の近くの方は残るみたいです。

 

 

たまたま今回通りがかって寄っただけで、実は初めて来たっていう。

 

 

f:id:kanagisan:20211009185235j:plain

 

 

2021年10月31日までらしいです。

 

 

ウエルシアやら杏林堂やらココカラファインやら、

この辺はドラッグストアめっちゃありますなー。

 

 

跡地には何が入るのかなー?

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">