静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

やよい軒 筋肉定食 にんにく醤油とポン酢を食べ比べ!どっちが美味しい!?

f:id:kanagisan:20211005212649j:plain

 

 

 

やよい軒の期間限定メニューの筋肉定食!

 

皮を剥いだ鶏肉!

ライスの代わりにキャベツ!

 

とってもヘルシー!

 

 

ソースは、ニンニク醤油かポン酢の2種類があります。

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

筋肉定食を食べるのは今回が二度目です。

前回はにんにく醤油にしたので、今回はポン酢!

 

f:id:kanagisan:20211005212704j:plain

 

 

 

ポン酢とお肉がめっちゃ相性いいー!!!

 

 

ニンニク醤油も美味しかったけど、こっちのがあっさり食べれていいかも!

でも、あっちも濃厚な味付けでクセになる!

 

甲乙つけがたい!

 

どっちも美味しいということで^_^

 

 

 

 

締めには出汁茶漬け!

 

 

f:id:kanagisan:20211005212717j:plain

 

 

ライスの代わりにキャベツにしたけど、結局ご飯食べとるw

 

 

おかわりは自由だから、まあ食べちゃうよねw

 

 

 

 

筋肉定食、美味しかったです!ご馳走さまでした!

 

次はポン酢か醤油、どっちにしようかなー?

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">