静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

緊急事態宣言解除で、ららぽーと磐田でレイトショーが復活!映画を見るなら夜が安い!

2021年10月に入り、緊急事態宣言が解除されましたね!

 

静岡県に緊急事態宣言発令中は、飲食店など時短営業。

ららぽの映画館も通常より早く終わってました。

 

それによって、レイトショーがなくなってたんです。

 

レイトショーは、20時以降の上映が安く見ることができます。

通常1900円のところ、なんと1300円!

 

600円の差はでっかいですね!

 

 

それが10月になり復活!

 

 

9月より上映が始まったマスカレードナイトをレイトショーで見てきました!

 


映画チラシ『マスカレード・ナイト』5枚セット+おまけ最新映画チラシ3枚

 

 

長澤まさみといえば磐田のスター!

あのキムタクと共演とは凄いですねー!

 

 

ららぽーとに舞台挨拶とかきてくれないかなw

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">