静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 ラクスパ極楽湯 ととのいスペースの椅子が減ってた件。

f:id:kanagisan:20211002163142j:plain

 

2021年10月!

今年も残り3か月!

 

緊急事態宣言解除で、飲食店やスーパー銭湯なども通常営業に戻るようです。

今まで大体20時までの時短営業でした。

 

 

久々に極楽湯に行ってきました!

9月は20時まででしたが、深夜1時までの営業に戻りました。

 

ハロウィン仕様ですねー。もうそんな時期か。

 

f:id:kanagisan:20211002163158j:plain

 

 

 

 

お風呂に入って、サウナと水風呂!

ここは温度の違う水風呂が二つあるのがいいですね!

 

そして露天のととのいスペースで休憩!

 

 

と思ったら、ととのいスペースの椅子が減っとるやんけ!!!

 

 

 

以前までは5個くらいあったリクライニングチェアーが二つになってました。

 

なんてこったい!

 

 

 

これもコロナの影響か…?

たしかにあのスペースに5個は若干密だったかも。

 

 

二つだと、競争率が高くほぼ空いてない…

普通の椅子はあるけど。

 

 

リクライニングで寝そびれるのが最高だったのにー!

 

 

 

若干残念ですが、コロナ対策なら仕方ないのかな。

 

 

日替わり湯は、ピンクリボンの湯でした。

バストケアに有効な漢方などか入ってるみたいです。

 

男湯でバスト…ケア…?

 

 

まあ女性風呂も同じお湯だろうし、そちら向けなのかな

ポスターとか見たら、男性の乳がん予防の啓発もあるようです

男性でもなるんだ…知らなかった

 

 

 

良いお湯でしたー^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">