静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 焼肉カルビッシュでA4ランクの薩摩牛が食べ放題!ミートショック!

f:id:kanagisan:20211002190925j:plain

 

 

浜松にある焼肉屋、カルビッシュ。

 

なんと、期間限定でA4ランクの薩摩牛が食べ放題!!!

10月1日から7日まで限定!

 

3980円の極コースから食べ放題メニューに加わります。

2980円の匠コースでも、LINE会員なら一人前プレゼントされるようですよ。

 

 

 

というわけで、早速注文!

 

そして焼いてみます!

 

 

f:id:kanagisan:20211002190943j:plain

 

 

 

 

焼き加減を見誤らない様に…

焦がしたらもったいないw

 

 

 

f:id:kanagisan:20211002191000j:plain

 

 

 

口に入れるととろける様な柔らかさで、肉汁もヤバい!

めちゃくちゃ美味しい!!!

 

食べ放題で出てくるお肉じゃないでしょこれw

 

 

 

他にもハラミやステーキ、寿司やデザートまで堪能しました!

 

 

いやー大満足です!

たまにはいいお肉食べたくなりますね^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">