静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

セブンイレブンで半額クーポン配信!鬼滅の刃のゼリーも半額!煉獄さんやしのぶさんの描かれたパッケージ!

f:id:kanagisan:20211002162400j:plain


セブンイレブンで、半額クーポン配信!


セブンイレブンアプリとPayPayを連携してると届きます。

毎週違う商品のクーポンが多数届きました。こりゃお得!


フリスクとインゼリーが半額!


287円のフリスクが、144円に。

195円のゼリーが、98円に!



f:id:kanagisan:20211002162414j:plain


ゼリーは、鬼滅の刃とコラボ!

通常のデザインもありましたが、せっかくなので鬼滅デザインのものに。

鬼滅コラボのも勿論半額になりましたよ!



しのぶさんが描かれています。

炭治郎や煉獄さんの絵柄もありましたよ!





お得すぎるので、アプリをまだダウンロードしてない方はこの機会に是非^_^






src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">