静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市 しおさいの湯 海沿いなので景色が最高!

f:id:kanagisan:20210905213532j:plain

 

磐田市の竜洋にある、しおさいの湯。

 

 

緊急事態宣言により、営業時間が短縮してました。

夜8時までとのこと。

 

(2021年9月の情報です。解除されれば通常営業になっているかも)

 

 

f:id:kanagisan:20210905213602j:plain

 

 

ここは値段が安い!

360円はこの辺じゃ最安でしょー!

 

 

f:id:kanagisan:20210905213627j:plain

 

タオルとかは持参しましょう。

貸し出しも有料であるようです。

 

サウナや水風呂、露天風呂など一通りありますよー!

 

 

 

 

ロビーにはアイスの自販機!

風呂上がりに食べるとめっちゃ美味しい!

 

f:id:kanagisan:20210905213721j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20210905213805j:plain

 

 

海が近いので、外の眺めも最高です!

 

 

癒されましたー^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">