静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

やよい軒 筋肉定食!美味しく食べてヘルシー!ライスの代わりにキャベツ!?

f:id:kanagisan:20210922022615j:plain

 

やよい軒で、期間限定メニューの筋肉定食!

 

皮なし鶏もも肉を使用しているのでとってもヘルシー!

なんと、ライスの代わりにキャベツにすることも可能!

 

 

というわけで、キャベツサラダの筋肉定食!

カットステーキも追加しました!

 

f:id:kanagisan:20210922022635j:plain

 

ソースは、ポン酢かニンニク醤油が選べます。

これはにんにく。

 

f:id:kanagisan:20210922022709j:plain

 

 

 

んー、おいしー!!!

 

 

あ、ちなみにキャベツを食べた後は、普通にライスおかわりできます。

 

カットステーキも追加してるし、全然ヘルシーではないですねw

 

 

 

こういっちゃなんですが、別に太ってないし筋肉つけたいわけでもないので、

美味しいものをお腹いっぱい食べれれば満足なのですw

 

 

 

いやー、美味しかったー!

 

キャベツの後、三回もご飯おかわりしちゃいましたw

 

 

ちなみに、鶏だけだと790円。

カットステーキセットだと1190円でした。

 

次はポン酢でも食べてみたいですね^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">