静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 仙の坊 唐揚げとお蕎麦ととろろが絶品!メニューまとめ!

f:id:kanagisan:20210829093634j:plain

 

 

袋井市にある仙の坊に行ってきました。

和食料理屋さんです。

 

四川料理松の木飯店の向かいにあるお店です。

袋井インターの近くですね。

 

f:id:kanagisan:20210829093711j:plain

 

中に入ると、長生きの像がお出迎え。

お土産コーナーもありました。

 

f:id:kanagisan:20210829093729j:plain

 

 

 

メニューはこんな感じ。

お得なセットメニュー!

 

 

f:id:kanagisan:20210829093751j:plain

 

とろろが美味しいお店です、

 

から揚げとお蕎麦ととろろ、全部入った唐揚げセット!

盛り沢山ですな!

 

 

 

 

どどん!!!

 

f:id:kanagisan:20210829093817j:plain

 

 

からあげは、特製の衣がカリカリもちもちでめっちゃ美味しい!

お蕎麦も文句なしに美味しい!

 

そしてトロロが最高ですね!

 

f:id:kanagisan:20210829093835j:plain

 

 

麦ご飯と相性抜群!!!

 

しかもご飯はおかわり自由なのも嬉しい!

 

とろろも、かなりの量があるので、ご飯3杯分くらいいけちゃいます!

 

 

 

いやー、どれも絶品でした!

 

ご馳走様でしたー!!!

 

 

 

すぐそばにある松乃木飯店もオススメ! 

インター付近の二強飲食店^_^

shizuokaken.hatenablog.jp

 


 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">