静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

やよい軒 テイクアウトもできる!8月はおうち定食100円引き!

 

 

f:id:kanagisan:20210825050719j:plain

 

 

定食屋のチェーン店、やよい軒。

 

店内飲食だけじゃなく、テイクアウトもやってます。

コロナ禍の時代に順応してますねー!

 

8月は、週替わりで様々なメニューが100円引き!

8月17日の週は、ホースーロー定食、チキン南蛮、デミハンバーグ弁当がお買い得に!

27日以降は、違うメニューがまたお安くなるようです。

 

 

木須肉と鶏チリ!

100円引きで790円!

 

f:id:kanagisan:20210825050638j:plain

 

ご飯は、普通盛り、大盛り、特盛が選べます。

ご飯の増量はなんと無料!

これは特盛!この量なら大満足!

 

 

ホースーローも、鶏肉もめっちゃ美味い!

あおさの味噌汁も沁みますねー!

 

 

 

お腹いっぱいで大満足!

ご馳走さんです!!!

 

 

 

 

コロナ禍の影響で,店内飲食は20時、テイクアウトは21時までの営業のようです。

 

f:id:kanagisan:20210825050748j:plain

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">