静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

まん延防止等重点措置で、さわやか袋井店が20時に閉店してた件。

f:id:kanagisan:20210818211339j:plain

 

 

静岡にもまん延防止措置が出ました。

緊急事態宣言も出るかもしれないですね。

 

静岡のソウルフード、さわやかも時短営業になってました。

こちらは袋井本店。

オーダーストップが19時、閉店が20時です。

8月18日から31日までです。

 

 

仕事終わりの19時ちょい過ぎに行ったけどもうラストオーダー過ぎてました。

残念ー!ハンバーグ食べたかったけど、仕方ないね。

 

袋井は8月はPayPayで20%還元キャンペーン中!

さわやかでも使えるんだけど、早く閉まると使いづらくなっちゃうな。

できればPayPayキャンペーン、9月まで延長してくれないかなー

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

さわやか以外のお店もほとんど20時で閉まってましたね。

 

磐田や掛川も同様に時短になってるようです。

むしろ袋井の18日からは遅い方かも。

他の市だと8日とかから短くしてたとこもあるようだし。

 

コロナ対策で仕方ないこととはいえ、残業終えた後の食事の選択肢が減るのは残念です。

コンビニとかテイクアウトの需要が伸びそうですね。

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">