静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

まん延防止措置でスーパー銭湯も時短営業。湯風景しおりも20時まで!

f:id:kanagisan:20210811124308j:plain

 

静岡にまん延防止措置が出たことで、飲食店が休業したり時短したり。

スーパー銭湯にもその波が。

 

こちらの銭湯では、20時までの営業に。

8月31日まで。

 

f:id:kanagisan:20210811124458j:plain

 

周年イベントのときに貰えた平日優待券。

使う時がこの日しかなかったので行ってきました!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

普通だと750円だから250円安い!

 

 

 

f:id:kanagisan:20210811124551j:plain

 

夏季限定の不感温度風呂がきもちいー!

サウナと水風呂も最高!!!

 

 

パッと入ってパッと帰りました。

癒されたー

 

早く何も気にせず温泉もイベントも楽しめるようになるといーなー。

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">