静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

連休最終日 ザザシティのかじまちの湯が空いてた!オリンピック見ながら貸切サウナ!

f:id:kanagisan:20210725203451j:plain


連休の最終日、浜松市のザザシティにある温浴施設、かじまちの湯に行ってきました!


90分で500円!

タオルなどは家から持参しました。

有料でレンタルもあるようです。



なんと、お風呂にお客は自分だけ!!!


貸切状態でした!

自分が出る時に何人か来たので、タイミングが良かったですねー!


のんびりお風呂とサウナを堪能しました!


オリンピックで、卓球や柔道やサッカー観ながらのサウナはととのうー^_^


f:id:kanagisan:20210725203530j:plain

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">