静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市 麺屋三丁目 二郎系ラーメン 店長が選び抜いたふくすけ餃子が絶品!

掛川市の麺屋三丁目に行ってきました!

 

オープン直後に行って以来、二度目の来店。

 

一度目の記事はこちら。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

前回は、普通の味付けで頼んだので、今回はこってり濃いめ!

ちょい増し野菜とにんにくも無料でつけれます。

 

f:id:kanagisan:20210624232538j:plain

 

 

更に店長オススメのふくすけ餃子!

 

f:id:kanagisan:20210624232555j:plain

 

 

そして力麺と餃子が到着!

ワクワクしてきますね!

 

 

f:id:kanagisan:20210624232623j:plain

 

ラーメンおいしー!

 

二郎が好きなら、こってり濃いめにすべし!

前回は普通の味付けだったから少し物足りなかったけど、これなら大満足!

 

 

餃子もジューシーで美味しかったですよー!

 

f:id:kanagisan:20210624232638j:plain

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした!

 

次は力麺以外のメニューもいってみたいですね。

つけ麺もおいしそー!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">