静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市 しゃぶしゃぶ温野菜が潰れてセブンイレブンになってた件。

磐田の温野菜が閉店。

 

良く通っていたお店なので寂しいですね。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

以前通ったときは建物の取り壊しをしていました。

久々に近くを走ってたら、なんとセブンイレブンができてました!

 

f:id:kanagisan:20210705215903j:plain

 

 

コンビニになってしまったかー。

まあ、近くにマンションとか多いし需要はありそうですね。

 

f:id:kanagisan:20210705215913j:plain

 

 

駐車場はかなり広いので、止めるのに便利!

ただ、あまり通らない道だから、わざわざ寄ることは少ないかもです。

 

温野菜の前も飲食店だったと思うけど、結構入れ替わり激しかったからなあ。

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">