静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市 焼鳥と串揚げ食べ放題のバードキングが、てらきん跡地にオープン!メニューや味の感想は!?

f:id:kanagisan:20210621013057j:plain

 

磐田市に、2021年春に新しいお店がオープン!

焼き鳥と串揚げ食べ放題のお店!

 

以前は、てらきんだった場所ですね!

磐田駅から割と近い場所です。

 

 

食べ放題のメニューは3種類!

一番安いコースは、1780円!

食べ放題でこれは安いですね!

 

f:id:kanagisan:20210621013122j:plain

 

一番安いスタンダードでも、焼き鳥や鳥ご飯など一通り揃ってます。

 

2280円のおすすめコースだと、北京ダックやカレーも追加されます。

デザートも種類が増えるようです。

 

2780円のプレミアムコースだと、牛串なども頼めるようになるみたいですね。

 

 

今回は、一番安いスタンダードコースにしました!

 

 

 

 

席は、全室個室のように区切られてました!

プライベートな空間を楽しめます。

おひとり様でも安心!

 

タッチパネルで注文するスタイル。

 

f:id:kanagisan:20210621013249j:plain

 

 

一番最初に、鶏の蜂蜜クリスピーが提供されます。

これはプレミアムコースでしか食べれないやつですが、最初だけサービスだそうです。

 

f:id:kanagisan:20210621013312j:plain

 

お肉がとっても柔らかくて、蜂蜜の味も染み込んでてめっちゃ美味しかった!

 

他にも色々頼みました!

そぼろせいろやサラダやポテトや唐揚げやスープや串揚げなど!

 

f:id:kanagisan:20210621013343j:plain

 

 

茶碗蒸しや餃子もあります!

バラエティに富んでますね!

 

f:id:kanagisan:20210621013358j:plain

 

 

 

どれもこれも美味しいです!

 

 

締めのデザートに杏仁豆腐!

これもまた絶品!

 

f:id:kanagisan:20210621013413j:plain

 

 

 

ちなみに一番安いコースだと、デザートはこれのみでした。

 

けど、スタンダードコースでも十分堪能できました!

大満足です!

 

 

ご馳走さまでした^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">