静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ジョブチューンの影響でシャトレーゼが激混み!駐車場は満車!売り切れ状況は!?

f:id:kanagisan:20210620142458j:plain

 

2021年6月に放送されたジョブチューンで、シャトレーゼが紹介されました!

 

放送の翌日の日曜日、近所のシャトレーゼに行ったら激混み!

満車で警備員が交通整理するほど!

 

テレビの影響力はんぱないですねー!

 

 

店内も、ジョブチューンのPOPが満載!

よもぎ草餅とフィナンシェとショートケーキを買いました!

どれもTVで出たやつ^_^

 

f:id:kanagisan:20210620142528j:plain

 

 

レジも20人以上並んでてかなり待ちました!

 

でも待った甲斐あるほど美味しかったです!

 

 

売り切れてるのもあるかと思ったけど、大丈夫そうでした。

いつもより大量に発注製造したんでしょうね!

商機を逃さない姿勢、素晴らしい^_^

 

といっても午前中に行った時の話なので、夕方には完売してるかも!?

 

 

 


シャトレーゼ 糖質カットスイーツ詰合せ 5種9個入 糖質制限 糖質オフ 低糖質スイーツ

 


シャトレーゼ アイス チョコバッキー バニラ 36本入(ドライアイス付き)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">