静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

TSUTAYA袋井国本店でコミックレンタルが値上げ!GEOとどっちが安い!?

f:id:kanagisan:20210614213713j:plain

 

2021年4月1日。

袋井のTSUTAYAで漫画を借りようとしたら、料金変更のお知らせが。

 

一冊44円だったのが、55円に変更です。

11円の値上げ!

 

微々たるものかもしれないけど、全巻まとめ借りとかすると結構な金額になりそうですね。

普通に買って読むよりは全然安いですけど。

買うと、本棚が圧迫されちゃう問題もあるし。

 

 

ちなみに、TSUTAYAの近くにあるGEOにも寄ってみました。

こちらも同じく55円!

 

こちらも昔はもうちょい安かった気がするから値上げしたのかな?

 

f:id:kanagisan:20210614213731j:plain

 

 

 

まー、商売ですし仕方ないですね!

呪術廻戦をまとめ借りしました^_^

 


[まとめ買い] 呪術廻戦

 

 

個人的には、電子書籍のレンタルがもっと普及して欲しい。

現状でもあるけど本の種類が少なすぎるし値段も高すぎる。

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">