静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 ラーメン驍 感想やメニューや営業時間まとめ!タケルラーメンが自慢の一品!

f:id:kanagisan:20210611225751j:plain

 

浜松市にあるラーメン屋、驍に行ってきました。

これで、「たける」と読みます。

2018年にオープンした比較的新しいお店です。

 

有楽の近くですが、駐車場有。

2台まで停めれます。

 

f:id:kanagisan:20210611225837j:plain

 

 

営業時間は、11時から22時まで。

曜日によって変動あり。

定休日は月曜日。

 

入り口すぐに食券機。

メニューはこんな感じ。

 

f:id:kanagisan:20210611225906j:plain

 

ラーメン人気ナンバー1というタケルラーメンをチョイス。

ラーメンだけで980円と中々強気なお値段。

ラーメンの上に、こだわりの野菜炒めが乗った一品とのこと。

 

f:id:kanagisan:20210611225929j:plain

 

 

たけるラーメン、着丼です。

 

野菜炒めがモリモリと乗ってますねー!

存在感抜群!!!

 

f:id:kanagisan:20210611230011j:plain

 

まずは上の野菜炒めだけ食べてみます。

特製のタレで味付けされていて絶品!

 

次はスープと混ぜて麺をいただきます。

野菜炒めと醤油ベースのスープと中太の麺と絡んで、こりゃ美味い!

パンチが効いた味で、食べ応えがありますねー!!!

 

f:id:kanagisan:20210611230037j:plain

 

 

野菜炒めにはニンニクも入っていてホクホクで激ウマでした!

ガッツリ食べたい人にオススメ!

そこまでくどくなく、最後まで美味しくいただけましたー!

 

浜松まで行った際には、是非一度寄ってみてください!

ご馳走さまでした!

 

ニンニク

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">