静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市の焼肉屋で、片付けロボットが導入!時代はついにここまできた!

先日、焼肉屋さんに行った時のこと。

 

なんと、ロボットが店内を動き回っているじゃありませんか!

そして、自分のテーブルの横にピタッと止まりました。

 

f:id:kanagisan:20210523182649j:plain

 

食べ放題コースを選択していました。

お皿がどんどん溜まってテーブルの上に溜まっちゃいますよね。

 

この片付けロボにお皿を乗せて、ボタンを押せば片付けてくれます。

なんというか時代の進化を感じますねー!

 

ロボット掃除機は家で使ってますが、飲食店でもここまで活用されていました。

仕組み的には掃除機とかと同じようにマッピングしてるんでしょうね。

席まできてくれたってことは、そこまでプログラミングされてるのでしょう。

 

店員さんの労力も減るし、客も気兼ねなくお皿下げてもらえるし素晴らしい!

子供もテンション上がるでしょうねー^_^

 

 

ちなみに袋井市の火の国という焼肉屋さんで見かけました。

他の食べ放題のお店でも導入されているのかな?

 

コロナ禍の時代において、非接触という意味でも有効ですね!

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">