静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市 大東温泉がリニューアルオープン!GWは運動会イベントで入浴無料券貰える!?

f:id:kanagisan:20210504221710j:plain

 

掛川の大東温泉が、リニューアルオープン!

 

4月24日より営業開始しています。

 

 

ゴールデンウィークには、イベントが開催されていました!

SUNABA運動会in大東温泉!

 

f:id:kanagisan:20210504221733j:plain

 

 

普通に風呂に入りに行っただけでしたが、せっかくなので友人と参加してみることに。

 

チラシには全種目クリアで入浴券無料とありましたが、3種類クリアで貰えるようです。

多分全種類は難しすぎるから、難易度を緩くしたのかな

 

ロケットキャッチ

 

ロケットを飛ばしてエリアに入れればクリア。

中々思うように飛ばず、失敗…。

 

フリスビーターゲット

 

フリスビーを投げて、円の中を通ればクリア。

意外に難しく、これも失敗。

 

 

5種類中、二連敗。

入浴券をGETするにはもう一度も失敗できません。

 

グランドゴルフ

 

グランドゴルフでボールをエリア内に入れればクリア。

ゴルフのパターはやったことあるので、これは何とか成功!

初クリアです!!!

 

ストラックアウト

 

サッカーボールを蹴って9つある的を狙い、2つ当てればクリア。

これは楽々クリア!

 

 

ビーチフラッグ

 

バットでぐるぐる回り、旗を取れればクリア。

これも目が回りながらもなんとか旗をキャッチで成功!

 

 

 

なんと崖っぷちからの見事三連勝で、入浴券GETです!

 

ちなみに一緒に行った友人は2勝しかできず。

2勝でも、カフェで使えるドリンク無料券が貰えました。

 

 

家族連れのお子様向けかと思いきや、大人がやっても中々の難易度。

っていうか、結構大人でもやってる人いましたね。

入浴券欲しさにプレイしましたが、結構普通に楽しめました^_^

 

 

お風呂も広々としていていい湯でしたー^_^

 

 

イベントは5月3日から5月5日までやってるようです。

運動が得意な方は挑戦してみては!?

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">