静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 中華そば山謙 肉二色丼が美味すぎ!650円!

f:id:kanagisan:20210406011320j:plain

 

袋井の中華そば山謙!

 

3度目の来訪!

 

 

前回来店時に気になっていた肉二食丼を頼んでみました!

650円と、サイドメニューとしては中々のお値段。

中華そば780円と合わせて、1400円ほどに。

 

 

ラーメンが届き、続いて肉二食丼も着丼!

中華そばについては、以前の記事でレポしたので今回は割愛。

 

f:id:kanagisan:20210406011338j:plain

 

650円なだけあり、中々のボリューム!

というか、これラーメンと同じ器なのでは?w

 

こちらのお店はチャーシューが美味い!

そのチャーシューが使われた丼が美味くないわけがない!

 

そぼろの方も激ウマ!

ネギや海苔も最高の組み合わせ!

 

そして、なんといっても玉子を絡めて食べると正に至高!!!

f:id:kanagisan:20210406011356j:plain

 

 

いやー、美味かった!

ラーメンと一緒だとかなり満腹になりました!

 

二色丼だけ食べに来るのもありかも(笑)

 

 

 

ごちそうさまでしたー!

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">