静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 かじまちの湯 スパソラニ 朝食を食べてきた!モーニングの時間や値段は!?

f:id:kanagisan:20210406012706j:plain

 

 

浜松市に新しく温浴施設がオープン!

宿泊もでき、朝食も食べれます!

 

なんと、モーニングは500円で食べれちゃいます!

リーズナブル!

(プレオープン期間中なので、今だけ限定の価格かもしれません)

 

 

時間は6時半から9時まで。

上記の朝食券を持ってレストランへGO!

 

 

 

ちなみに朝食以外の時間でも、色々食べれるようです。

ロコモコ美味しそう!

 

f:id:kanagisan:20210406012748j:plain

 

 

そしてこちらがモーニング。

ビュッフェ形式で、おかずやご飯が並んでいます。

 

f:id:kanagisan:20210406012834j:plain

 

 

ポテトにソーセージにお魚に卵焼き!

種類は少ないけど、一通りは揃っていますね!

 

f:id:kanagisan:20210406013005j:plain

 

サラダや味噌汁などもあり、こんな感じに配膳!

ご飯のお供に、味付け海苔や梅干しやタクアンも!

 

f:id:kanagisan:20210406013047j:plain

 

 

うん、どれも美味しいです!

ポテトが冷めてたのがちょっと残念。

 

と思ってたら、揚げたてが補充されました!

すかさず取りに行きます。

やっぱ揚げたてが美味しいですねー!

 

 

 

 

パンも3種類ありました!

食堂にトースターもあるので焼けます!

 

f:id:kanagisan:20210406013121j:plain

 

 

締めは、ポットに出汁が入っているので、ご飯にかけてお茶漬け!

サラサラいけました!美味!

 

f:id:kanagisan:20210406013201j:plain

 

 

デザートもありますよー!

フルーツポンチにヨーグルト!

お砂糖かけ放題なのもありがたや!!

 

f:id:kanagisan:20210406013413j:plain

 

 

 

 

お腹いっぱい食べれました!

 

500円でこれは安すぎる!

宿泊する際には、是非500円追加して朝食も頂いちゃいましょう^_^

 

 

 

 

 料金やサウナやキャビンについてはこちらの記事でまとめています。

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">