静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーと磐田の食べ放題 グランブッフェ閉店。3月11日まで。

f:id:kanagisan:20210309224340j:plain

 

 

仕事終わりにシンエヴァ初日を見に行った際のこと。

 

2階にある食べ放題のお店、グランブッフェが閉店するとの張り紙を発見。

3月11日までとのこと。

 

何度か食べに来たことあるけど、潰れちゃうのか〜。

コロナの影響でやはりビュッフェは敬遠されがちなんですかね。

 

2019年にオープンだから、2年くらいでの撤退。

ここは、以前も葡萄の丘っていうビュッフェが入ってましたね。

次入るテナントも、ビュッフェ系のお店になるんでしょうか。

ららぽでビュッフェはここしかなかったから、そうだといいなあ。

 

 

 

コロナ騒動以降、磐田や袋井は立て続けに閉店ラッシュ。

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">