静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松のザザシティに新しく銭湯ができる!かじまちの湯 スパソラニ オープンはいつ!?

f:id:kanagisan:20210307083304j:plain

 

浜松のザザシティに新しく銭湯施設ができるようです。

 

かじまちの湯 スパ ソラニ

 

お風呂にサウナだけじゃなく、漫画やネットカフェ、バーとしても利用できるようです。

快適なリラクゼーション施設になりそうですね!

 

オープンは、当初2021年2月の予定でしたが、3月になり、気づけば4月に変更になってました。

(最初は看板の文字は2021年2月浜松デビューだった)

 

 

コロナの影響で延期してるのかもしれませんねー!

 

 

営業開始したら行ってみたいですね!楽しみ!

f:id:kanagisan:20210307083353j:plain

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">