静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーと磐田での、シンエヴァ初日の上映スケジュール、朝イチは7時から、ラストは21時30分!

f:id:kanagisan:20210305003437j:plain

 

 

エヴァンゲリオン劇場版が2021年3月8日より上映開始!

 

まさかの月曜日に公開初日となります。

 

ららぽーと磐田では、朝一は7時から上映開始!

ラストは21時30分からの上映となります。

 

有休がとれなくても、出勤前、出勤後でも初日に見ようと思えば見れますね!

上映時間は 155分!

21時30分からみた場合、終了するのは日を跨ぎます。

 

 

3月5日からTOHOの座席予約が開始されましたが、開始直後は重くて繋がらないw

初日に見たい人がそれだけ多いってことですねー!

凄い人気です^_^

 

 

 

ちなみに21時5分開始の回が一番混んでました。

仕事終わりに、初日に見ようって人が多いんでしょう!

レイトショーだから料金も安いし!

 

 


エヴァンゲリオン シン・エヴァンゲリオン劇場版 さらば、全てのエヴァンゲリオン ジグソーパズル ラージピース 500ピース 50cm×75cm 05-2014

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">