静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

静岡市 おふろカフェ美肌湯 最高のリラックス空間!営業時間や料金は!?

f:id:kanagisan:20210221214254j:plain

 

静岡市にあるおふろカフェ美人の湯に行ってきました!

 

営業時間はこんな感じ!

朝風呂ではなく、10時からの通常営業の時間に入店!

 

f:id:kanagisan:20210221214421j:plain

 

料金はこんな感じ!

60分とか120分とかあるけど、おすすめはフリータイム!

長時間滞在してこそです!

 

 f:id:kanagisan:20210222232045j:plain

 

 

 

フリータイムなら館内着やタオルもついてくるので、手ぶらでいけちゃいますよ!

 

f:id:kanagisan:20210221215257j:plain

 

 

 

ネットのクーポンで、ソフトクリームつきで1400円くらいのがありました。

実質ソフトクリームが無料みたいなもので、お得です^^

 

 

受付でブレスレットを受け取ります。

施設内での買い物はすべてこちらのバーコードで利用できます。

帰りにまとめて清算するシステムです。

 

 

 ロビーがめちゃめちゃオシャレ!

なんじゃこりゃー!

囲炉裏には本物の炎が!

 

f:id:kanagisan:20210221214448j:plain

 

 

和の空間も!

 

f:id:kanagisan:20210221214510j:plain

 

テラスにも出れるみたいです。

 

f:id:kanagisan:20210221214602j:plain

 

外に出てみると、タープが貼ってありこれまた素敵空間!

 

寒い場合は、かけてあるコードを着ていいみたいです。

コタツには、ホットカーペットもひいてあり暖かかったです^^

 

f:id:kanagisan:20210221214628j:plain

 

 

今までが一階の様子です。

 

ちなみにお風呂も一階にあります。

二種類の温泉、サウナ、水風呂など一通り揃ってます。

露天風呂はなく、内湯だけなのがちょっと残念。

おふろよりも、休憩施設に力入れてる感じですかねー。

お風呂も普通に良い感じですけどね^^

 

 

 

二階にあがってみましょう。

 

 

夢のリラックス空間!

なんじゃこりゃー!(二度目)

 

f:id:kanagisan:20210221214724j:plain

 

お風呂のバスタブをイメージした、バスタブソファー。

この発想はなかった!すげえ!

 

f:id:kanagisan:20210221214753j:plain

 

中に入ってくつろいでみます。

バスタブの中にはコンセントもありました!

スマホの充電もできちゃうとか最高か!

 

f:id:kanagisan:20210221214816j:plain

 

ハンモックまであります。

ゆらゆら揺られてやりましょう。

 

f:id:kanagisan:20210221214842j:plain

 

プチ個室のような空間も。

狭いとこって落ち着きますよね。

 

f:id:kanagisan:20210221214916j:plain

 

漫画もめっちゃ置いてありました。

1万冊は余裕でありそう。

 

f:id:kanagisan:20210221215003j:plain

 

 

眠りたい人は、仮眠ルームみたいなとこもありました。

枕も毛布も完備。

マッサージチェアとかもありましたよ。

住めるな。

 

f:id:kanagisan:20210221215031j:plain

 

 

コーヒーと水が飲み放題です。

よし、住もう。

 

f:id:kanagisan:20210221215108j:plain

 

焼きドーナツなども販売されてます。

もちろん、前述のリラックス空間で食べれます。

 

f:id:kanagisan:20210221215803j:plain

 

コーヒーと焼きドーナツくるみ(170円)の至福のティータイム。

 

f:id:kanagisan:20210221215824j:plain

 

 

レストランもあります。

 

f:id:kanagisan:20210221215130j:plain

 

 

ソフトクリーム付きのクーポンのやつは、こちらで引き換えれました。

 

f:id:kanagisan:20210221215205j:plain

 

 

このソフト、めっちゃ美味い!

牛乳の味がすごいしっかりしてる!

 

f:id:kanagisan:20210221215234j:plain

 

 

カフェの食事メニューについては別記事で紹介しています!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

いやー、マジで最高のリラックス施設でした。

 

WIFIも完備です。

なんなら、パソコンやタブレットまで置いてありました。

仕事や勉強してる人もチラホラいましたよー。

ここで作業すればかなり捗りそう^^

 

 

中々静岡までくることはないですが、またぜひとも来たい!

最高の癒し時間を過ごせました^^

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">