静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

サンストリート浜北に、から揚げの天才がオープン!メニューや値段は!?

f:id:kanagisan:20210214202028j:plain

 

サンストリート浜北に、から揚げの天才がオープン!

2020年冬にできたばっかのお店です。

 

テリー伊藤がやってるお店です。

お店には人形も置いてありました。

カーネルサンダースみたいw

f:id:kanagisan:20210214202102j:plain

 

 

からたま弁当を頼みます。

499円。

 

からあげ三つと、ライスと、卵焼きがついています。

からあげは、容器からはみ出るほどの大きさ!

 

f:id:kanagisan:20210214202310j:plain

 

 

・コクの辛みその赤

・塩こうじの白

・黒醤油の黒

 

からあげは、三種類。

一種類ずつ入れてもらいましたが、三つとも同じ味にすることも可能。

 

f:id:kanagisan:20210214202516j:plain

 

どれも、大きいし味もしっかりしてるし絶品!

塩麹と極みだしの白から揚げが一番お気に入りです^^

 

 

 

から揚げも美味しかったけど、卵焼きがめっちゃおいしかったです!

食感も味も絶妙!これは絶対食べるべし!

 

f:id:kanagisan:20210215204848j:plain

 

これで500円なら、コスパよすぎでしょ!

 

 

サンストにくる楽しみがまた一つ増えました^^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">