静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市 からあげ大ちゃん からあげ弁当 メニューや味の感想は!?

f:id:kanagisan:20210118214352j:plain

 

掛川市のからあげ専門店、からあげ「大ちゃん」

 

気になってたお店に行ってきました!

 

 

店内に入ると、唐揚げがズラッと並んでます。

味は4種類!

 

・ガーリックしょうゆ

・しょうゆ

・塩しょうが

・粒胡椒

 

f:id:kanagisan:20210118214427j:plain

 

 

からあげ弁当を頼みます。

からあげは4つ入りで、味は自由に選べます。

せっかくなので4種類を一つずつ入れてもらいました!

 

f:id:kanagisan:20210118214444j:plain

 

スタンプカードも貰えました。

貯めると唐揚げと引き換えできます!

 

f:id:kanagisan:20210118214501j:plain

 

 

お弁当は、ライスとタクアンとマヨネーズとキャベツ付き!

これで570円は中々リーズナブル!

 

f:id:kanagisan:20210118214515j:plain

 

 

から揚げはめっちゃ大きいです!

 

味もよく染み込んでて、サクサク熱々でたまりません!

 

f:id:kanagisan:20210118214529j:plain

 

 

 

ニンニクしょうゆが1番好みかな。

でもどれも全部おいしー!

 

また買います^_^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">