静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 中華そば山謙がプレオープン!焼豚が絶品!メニューや営業時間や感想は!?

f:id:kanagisan:20210210222527j:plain

 

袋井市に新しいラーメン屋さんがオープン!

 

中華そば山謙!

 

 

2021年2月1日よりプレオープン!

当初は昼間だけの営業でしたが、夜営業もやるようになったようです。

夜は17時から20時までの営業っぽいです。

 

メニューはこんな感じ!

プレオープン中なのでメニューは絞られてますね。

 

f:id:kanagisan:20210210222551j:plain

 

中華そばをチョイス!

チャーシュー丼やにんにく豚そぼろ丼も気になったけど売り切れ!残念!

 

 

SASUKEの文字が!

麺屋さすけの系列店になるのかな?

 

f:id:kanagisan:20210210222700j:plain

 

 

こちらが中華そば

780円!

 

f:id:kanagisan:20210210222725j:plain

 

 

ちぢれ麺がスープに絡んでめっちゃ美味しいです!

そして何より、チャーシューが絶品!

 

炭火焼きとのこと!

これはチャーシュー麺にしておけばよかったですねー^_^

 

f:id:kanagisan:20210210222827j:plain

 

 

いやー、美味しかった!

次は背脂生姜中華そばを食べてみたい!

 

 

 

袋井に最近新たにラーメン屋二つとも行きましたが、どちらも美味しかったです!

方向性は違うので、棲み分けできそう!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">