静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 麺屋燕 バナナマンのせっかくグルメで関口メンディーが食べた塩ちゃっちゃ麺!メニューや営業時間は?

f:id:kanagisan:20210206120729j:plain

 

袋井市にある麺屋燕!

 

行列の絶えない人気店です!

 

2021年1月にテレビ番組で特集されました!

テレビ効果で更に混んでました!

ちなみにTVで訪れたのは清水エスパルスドリームプラザ店でした。

県内にいくつかチェーン展開されてます。

 

 

営業時間はこんな感じ!

f:id:kanagisan:20210206120832j:plain

 

 

メニューはこんな感じ!

f:id:kanagisan:20210206120901j:plain

 

 

バナナマンのせっかくグルメのポスターがデカデカと貼られていました!

 

f:id:kanagisan:20210206120920j:plain

 

 

番組で関口メンディーが食べたちゃっちゃ麺!!!

 

f:id:kanagisan:20210206120951j:plain

 

めちゃくちゃ推してきます。

テレビ効果、抜群!!!

 

f:id:kanagisan:20210206121009j:plain

 

 

袋井店の人気ランキング。

ちゃっちゃ麺は6位だけど、今月は一位になりそうw

 

f:id:kanagisan:20210206121112j:plain

 

 

というわけで、関口メンディーも食べた塩ちゃっちゃ麺!

 

f:id:kanagisan:20210206121145j:plain

 

塩なのに背脂やニンニクという珍しい組み合わせ!

くどくなく上質なスープ!

煮卵もチャーシューも最高!

 

これは美味しい!!!

うメンディー!!!w

 

燕には何度か来たことあるけど、背脂ちゃっちゃ麺は初めて食べました。

テレビのおかげで出会えた!

 

ごちそうさまでした!^_^

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">