静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーと磐田で八天堂のクリームパンが数量限定発売!いつまで!?

f:id:kanagisan:20210129212310j:plain

 

ららぽーと磐田で、八天堂のクリームパンが数量限定発売してました!

東京とかでよく見るお店ですねー!

ここのくりーむぱんは絶品です!

 

本屋のある辺りに特設コーナーがありました。

この日は20時くらいに行ったんですが、既に終わってましたー。

 

 

f:id:kanagisan:20210129212327j:plain

 

販売期間は、2021年1月26日から2月3日までのようです。

リベンジしに来ようと思いますw

 

 

 

 

ちなみに、この日はららぽーとには映画を見に行きました。

この映画、さわやかのハンバーグが出てきてびっくりしましたw

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">