静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

島田市の快活クラブで、ワンツーカラオケ!ワンツーとは何!?

f:id:kanagisan:20210123203514j:plain

 

島田市の快活クラブに行ってきました!

 

六合駅の真前なんですね!

いい立地!

駐車場は無料でしたよ!

 

f:id:kanagisan:20210123203550j:plain

 

 

普段は掛川店ばかり利用してますが、島田にはワンツーカラオケがあるんです!

掛川にはカラオケはあるけど、ワンツーはないです。

 

f:id:kanagisan:20210123203627j:plain

 

ワンツーカラオケとは、ヒトカラ専用のカラオケ部屋です!

中は狭いです。

入れて二人ですねー!

 

f:id:kanagisan:20210123203822j:plain

 

プロの歌手が使うようなマイクと、ヘッドフォンで歌います。

音響がよく、歌が上手くなったような気分で気持ちよく歌えます!

これはハマりますねー!

 

 

もちろんドリンクバーは飲み放題!

モーニングの時間帯なので、ポテトも食べ放題!

 

f:id:kanagisan:20210123203848j:plain

 

掛川とは、ポテトの味が少し違うような気がしました!

 

 

 

ワンツーカラオケ、良かったから掛川店にも導入してほしいなー!

コロナ禍だし、ヒトカラの需要高いでしょ^_^

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">