静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

島田市 ラーメン ルデッサン フランスの匠の味! メニューや味の感想は!?

f:id:kanagisan:20210123202017j:plain

 

 

島田市のラーメン ル・デッサンにお邪魔してきました!

 

ラーメン屋とは思えないオシャレな外観!

内装もオシャレですよ!

 

フランス料理歴30年のシェフの店らしいです。納得!

 

f:id:kanagisan:20210123202037j:plain

 

 

大人気店で、外で結構並びましたねー!

 

店内に入ると、券売機。

 

f:id:kanagisan:20210123202128j:plain

 

かもがら、とりだしのしょうゆラーメンにしました!

950円!

 

かけラーメンだと750円です。

具材がなく麺とスープだけのようです。

 

バターライスも食べたかったけど、12時の時点で既に売り切れ!

残念ー!

 

 

 

f:id:kanagisan:20210123202156j:plain

 

ラーメンが到着!

盛り付けも美しい!もはや芸術です! 

 


上質な鶏がらスープ!

麺の食感も良い感じです!

 

フランスで磨いた技が活かされてる感じです!

 

f:id:kanagisan:20210123202212j:plain

 

お肉も美味!

その下には玉子も隠れてました。

 

f:id:kanagisan:20210123202229j:plain

 

 

これはかけラーメンだと勿体ないですねー!

頼むならトッピング有りの方が断然良い!

 

 

 

 

また島田にくることがあれば寄りたいですね^_^

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">