静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーと磐田にMIU404のメロンパン号がやってくる!展示はいつまで!?

 


MIU404 ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

 

ららぽーと磐田に、MIU404で実際に使われたメロンパン号がやってきます!

これはドラマを見てた人なら熱いイベント!

 

f:id:kanagisan:20210109155427j:plain

 

 

一階のフードコートの前には、小道具などが飾られた展示ブームも!

 

f:id:kanagisan:20210109155536j:plain

 

2階では、グッズ販売などもしていました!

クリアファイルやジャンバーなどが買えます! 


f:id:kanagisan:20210109155856j:plain

 

 

静岡限定のマスコットキャラクター!

お茶!

 

f:id:kanagisan:20210109155808j:plain

 

 

帰りにはメロンパン号はいなくなってました。

夜のメロンパンを撮ろうと思ったのに。

多分17時までの展示みたいですね。



開催期間は、2021年1月9日から1月15日まで!

興味ある方はどうぞ!

 


【Amazon.co.jp 限定】「MIU404」公式メモリアルブック Amazon限定表紙版

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">