静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ココス磐田店の朝食バイキング!料金や時間は?

f:id:kanagisan:20201229205836j:plain

 

ココスの朝食バイキングをしてきました!

 

この辺だと、磐田のココスでしか実施されてません。

袋井店や掛川店はやってないんですねー。

一部の店舗だけでの実施です。

 

 

磐田店も、土日祝日限定です。

平日はやってないので注意。

 

f:id:kanagisan:20201229205908j:plain

 

 

時間は7時から10時まで。

料金は、ドリンクバーもついて830円です。

 

受付は10時までですが、料理は10時半まで並んでます。

入店時にモーニング利用と伝えて、先払いする形式でした。

 

 

 

早速バイキングを取りに行きます。

 

まずはサラダコーナーから!

コロナ対策に、ビニール手袋もちゃんとよういされてましたよ。

 

f:id:kanagisan:20201229205946j:plain

 

 

続いて、メインのコーナーです。

パンやご飯やスープなどが置いてあります。

 

f:id:kanagisan:20201229210015j:plain

 

 

 

 

一通り回ってきました。

中々バリエーションに富んでますね!

 

f:id:kanagisan:20201229210039j:plain

 

奥にあるのはカレーと鍋です。

鍋が凄い美味しかったですねー。

うどんもあるので、入れて食べると尚良しです!

 

 

 

食後には、ワッフルとココアです。

 

f:id:kanagisan:20201229210101j:plain

 

 

大満足の朝食となりましたー。

このお値段でこの内容はコスパ抜群!

 

ご馳走さまでした!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">