静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市のドンキホーテでお宝くじ当選発表と千本引き抽選会!当たった?

f:id:kanagisan:20210102153903j:plain

 

 

年末、ドンキホーテで、2000円以上買うとお宝くじが一枚貰えました。

 

当選発表は年明け!

チャンスは3回あるようです。

 

 

店舗によって番号は違うので、直接当選番号を見に行かなきゃなりません。

コロナ禍だし、密にならないようにネットで発表してほしいですね。

んー、でも集客を考えれば商売的には、買いに来て欲しいもんねえ。

 

 

元旦は見に行けませんでしたが、1月2日、3日のセカンドチャンスに行ってきました。

 

f:id:kanagisan:20210102153853j:plain

 

(番号はボカシいれてます。実際に店舗に確認しにいってくださいね。)

 

 

結果は、全滅!!!

 

なんてこったい!

 

 

しかし、まだラストチャンスがあります。

次の時には、

せめて3等の20円でもいいから当たって欲しい!

 

 

千本引き抽選会というのも開催されてました。

マジカカードに、一万円チャージすると一回引けます。

元旦から1月3日まで!

 

f:id:kanagisan:20210102153925j:plain

 

一万円分の買い物で引けるわけじゃなく、チャージで引けるので注意です。

 

 

ちなみに、こちらも結果は五等でした。

お買い物券20円分。実質ハズレですね。

 

今年はくじ運に恵まれない年になりそうですw

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">