静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松 喜多の湯 モーニングセット!売り切れ注意!?

f:id:kanagisan:20201213114648j:plain

 

浜松市にあるスーパー銭湯、喜多の湯。

岩盤浴もあるお風呂屋さんです。

 

12月20日まで、モーニング入浴プランのキャンペーン開催中!

入浴とモーニングセットがついて500円!

本来、入浴だけで600円くらいするので、かなりお得です!

 

f:id:kanagisan:20201213114742j:plain

 

モーニングは11時までやってますが、ギリギリに行くとクロワッサンなどが終了。

代わりにアメリカンドッグが提供されました。

ゆで卵も目玉焼きに。杏仁豆腐もソフトクリームに。

 

f:id:kanagisan:20201213114812j:plain

 

 

クロワッサンが食べたい人は、早めに行った方が良さそうです!

 

 

朝ごはんの後は、広いお風呂にゆったり入って帰宅です。

 

12月20日までのイベントですが、毎日やってくれたら嬉しいですねー!

モーニング効果でお客さんはめちゃくちゃ増えてそうだから期待!

 

 

 

前回来た時はちゃんとクロワッサン食べれましたよー^_^

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">